デジタルマガジン

2009年05月15日 20:00

体重500ポンド(約227kg)のヘラジカが空から降ってくる

このエントリーをはてなブックマークに追加

体重500ポンド(約227kg)のヘラジカが空から降ってくる

photo:plylincoln581

 アメリカ、メイン州クリントンにて、体重500ポンド(約227kg)のヘラジカが空から降ってくるという事件が起こりました。

 火曜日の午前8時、役場に一本の電話が入ります。「ヘラジカが空から落ちてきた」。電話を受け取った書記のシャーリー・ベイリーは耳を疑いましたが、かけつけた警察はたしかにヘラジカが死んでいるのを確認しました。

 一体どこから落ちてきたのか? そう思って空を見上げると、6メートルほどの高さの橋が見えました。おそらくヘラジカはこの橋のガードレールを飛び越え、そして、あるはずの地面がないために死んだのでしょう。

 幸いなことに怪我人が出たとは書かれていませんが、もしもヘラジカが直撃していたらと思うと……。

[ via AOL News ]

このエントリーをはてなブックマークに追加