デジタルマガジン

2009年04月10日 11:00

『Wiiスポーツ・リゾート』の発売は6月から

このエントリーをはてなブックマークに追加

『Wiiスポーツ・リゾート』の発売は6月から

 任天堂の岩田社長と宮本氏は、『Wiiスポーツ』の続編となる『Wiiスポーツ・リゾート』を6月から発売することを明らかにしました。『Wii MotionPlus』の開発、やっぱり遅れてなかったんですね。

 『Wii MotionPlus』は、『Wiiリモコン』に装着するアダプタで、優れたセンサーを備えているそうです。これにより、新たな動きを検知し、“プレイヤーに無比の正確さと没入感を提供”するんだとか。

 最近はPS3に負けて元気がないとも発言されていますし、ここらで頑張って欲しいものですね。

[ via Engadget Japanese ]

このエントリーをはてなブックマークに追加