デジタルマガジン

2009年04月02日 20:00

巨大な人間が日産のデュアリスでスケボーしながら街を縦横無尽に駆け回る

このエントリーをはてなブックマークに追加

巨大な人間が日産のデュアリスでスケボーしながら街を縦横無尽に駆け回る

 壊れてしまいそうで見ていてちょっとハラハラするんですが、日産デュアリス(Nissan Qashqai)のCMが面白いです。

 どう面白いのかというと、車をスケートボードに見立てて巨大な人間がスケボーしてるんですね。もちろん彼は足しか見えません。

 壊れない、コンパクト、小回りがきくってことを訴えたいんだと思います。買いませんけど面白いのでぜひどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加