デジタルマガジン

2009年04月29日 8:00

何の嫌がらせ? フリーハグやってる人の横で有料のデラックスハグを実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

何の嫌がらせ? フリーハグやってる人の横で有料のデラックスハグを実施

 日本でもたまにフリーハグをやっている人を見かけますが、「何の嫌がらせですか」と思わず突っ込みを入れたくなるようなハグを隣で実施しちゃってます。その名もデラックスハグ、有料です。

 このハグにフリーハグを実施していたデイビットは困惑。デラックスハグの人はひたすらビジネスを主張、それに対して「違うよ、ビジネスなんかじゃないよ」と戸惑っています。

 こんなの稼げるはずがない、と思うのが当たり前ですが、ところがどっこいちゃんと稼げてます。いくら稼げたのかは……動画をご覧下さい。

[ via ザイーガ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加