デジタルマガジン

2009年04月13日 14:00

あまりに重すぎる女性にラクダが乗車拒否

このエントリーをはてなブックマークに追加

あまりに重すぎる女性にラクダが乗車拒否

 ラクダだって、背中に乗せる人を選ぶ権利があると思うんです。おそらく観光で訪れた客を乗せられたラクダが、その女性が重すぎたために乗車拒否をしています。

 女性の見た目は……そうですね、ボンレスハムみたいです。これはかなり重そう。150kgは軽くありそうです。

 周りの係の人がなんとかなだめて乗せようとしていますが、ラクダだって嫌なものは嫌なのでした。ラクダに乗りたい人は体重に気をつけましょう。

[ via ひろぶろ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加