デジタルマガジン

2009年03月13日 11:00

TSUTAYAオンラインで新品のPS3が3万円を切る価格で販売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

TSUTAYAオンラインで新品のPS3が3万円を切る価格で販売中!

 値下げする、そのうちされると言われ続けてなかなか値下がりしないPS3ですが、業を煮やしたのか小売店側がPS3の値下げ販売を行っています。もちろん新品です。

 PS3を29,985円という激安価格で売りに出したのはCD・DVDのレンタルで有名なTSUTAYAのオンラインショップ。PlayStation 3(サテンシルバー)を今だけ25%OFFで購入できます。

 ただ、やっぱり注意しないといけないことがあります。そこの人「それみたことか!」なんて言わないで最後まで読んで下さい。注意点は2つ。1つはHDDが40GB版であるということ。もう1つはお届けが3月20日以降になるということです。

 1点目、40GB版、つまり旧機種だということです。とは言ってもHDDは差し替え可能ですし、普通に遊ぶ分だと40GBでも十分です。現行機種とは消費電力にもやや違いがありますが、その差は年間500円程度でしょう。

 2点目、3月20日以降、これは簡単。今すぐ遊びたいと思っても3月20日以降にならないと届かないわけです。上記2点のデメリットを許容できる人ならば、この機会にPS3に手を出してみてはいかがですか?

 PLAYSTATION3 (HDD40GB):サテン・シルバー/PS3 – TSUTAYA オンラインショッピング – ゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加