デジタルマガジン

2009年03月03日 14:00

Mac Book Miniが発売されたらきっとこんな感じ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 出る出る言われてまだ出てこないMacのネットブック。Appleファンは首を長くしてまだかまだかと待っていますが、待ちきれないファンの一人がこんなMac Book Miniのデザインを提案してきました。

 もちろんこれが発売されるわけではないんですが、いやいやこれがなかなかどうして、けっこういい感じです。

 それがこのMac Book Mini(想像)です。

Mac Book Miniが発売されたらきっとこんな感じ

 どうですか? カッコよくないですか?

 え? タッチパッドだけとかありえない?

 安心して下さい。こうなってます。

Mac Book Miniが発売されたらきっとこんな感じ

 おや、タッチパッドのようすが……。

Mac Book Miniが発売されたらきっとこんな感じ

 じゃーん! スライドして中からキーボードが現れましたー! これならテキストの入力もスイスイですね。どうです? 欲しくなってきました? 本物の発売が待ち遠しいですね。

[ via Yanko Design ]

このエントリーをはてなブックマークに追加