デジタルマガジン

2009年03月28日 18:00

笑気ガスで本当に笑ってしまうのかどうか風船に詰めて吸ってみた男たち

このエントリーをはてなブックマークに追加

笑気ガスで本当に笑ってしまうのかどうか風船に詰めて吸ってみた男たち

 笑いが止まらなくなってしまうという笑気ガス。筋肉が弛緩して笑っているように見えるだけとの説明をよくみかけますが、それを信じられなかったのがコチラの3人の男たち。

 愛すべきこのバカたちは風船に笑気ガスをつめ、そして息の続く限り吸い続けました。果たして笑気ガスを吸ってしまったこの男たちはどうなってしまうのか?

 答えは動画でご確認下さい。

 笑気ガスバーとか作ったら繁盛しそうです。思いっきり笑うと気持ちいいですからね。

このエントリーをはてなブックマークに追加