デジタルマガジン

2009年03月31日 17:00

居眠りしちゃいけない時に落ちそうになると注意してくれる目覚まし機能付きメガネ

このエントリーをはてなブックマークに追加

居眠りしちゃいけない時に落ちそうになると注意してくれる目覚まし機能付きメガネ

 参加する必要のない会議って眠くなりますよね? でも重役が参加してると居眠りはできません。話はつまらない、ただ待ってるだけの時間はもはや拷問です。

 そうこうしているうちについウトウト……「キミィ!」となってしまいます。これではいけません。そんなアナタにピッタリなのがコレ、目覚まし機能付きメガネ。

 どう目を覚まさせてくれるのかというと、居眠りして顔が傾いてくるとセンサーが反応し、耳元周辺をモーターで振動させて刺激してくれるんです。ウトウト……ウイイイイン! で、これ絶対起きますよ。

 どうしても居眠りしてはいけない会議に出る時はこれをつけましょう。メガネつけると賢そう度もアップしますし。

 お値段45,000円。

 目覚まし機能付きメガネ『MYDObururu-09』

[ via トーイチャンネット ]

このエントリーをはてなブックマークに追加