デジタルマガジン

2009年03月10日 14:00

[PR] クラブメッドが提供する沖縄県石垣島、カビラビーチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 株式会社クラブメッドが提供している沖縄県石垣島のカビラビーチ。そのビーチを昨年12月にリニューアルオープンしたということなので、ちょっと覗いてみました。

 クラブメッドの本社は国際的なバカンス企業。日本では2008年6月現在で18リゾートを提供しています。ほかのツアー会社とは違い、旅行代金の中に、航空運賃、宿泊費、滞在中の全食事・ドリンクなどの旅行にかかわるすべての料金を含んでいるのが特徴的です。つまり、余計なお金がおみやげを除いてほとんどかからないんです。

 そのためツアー価格が他社に比べてちょっと割高なんですが、その分旅行中は財布を持ち歩かなくても大丈夫というぐらい気軽に過ごせます。何より、出て行くお金が分かっているのが嬉しいですよね。

 今回紹介する石垣島のカビラビーチは、石垣空港から15km、車で約40分の位置にあるビーチ。沖縄なのでもちろん暖かく、年間の平均気温は24℃というなんとも羨ましい気候です。

 また、日本百景に選ばれた川平湾にもほど近く、さらに目の前の海は西表石垣国立公園内の海中公園地区にも指定されています。そんな普段を忘れられる景観の中で、お金のことを気にせず思う存分遊べるというわけです。

 肝心の気になるお値段ですが、福岡からの出発で2泊3日80,000円から。東京発でも90,000円からとなっています。ちょっと高いと思うかもしれませんが、2人目半額キャンペーンや、Web限定20,000円割引キャンペーンなんかを使えばかなり抑えることができます。

 日頃の疲れを忘れて思いっきり遊んでみませんか?

 石垣島カビラビーチの情報はコチラから。

[ PR by ブログタイムズ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加