デジタルマガジン

2009年02月06日 16:00

ミニトマトが食べたいけど滑って食べられないカメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニトマトが食べたいけど滑って食べられないカメ

 小さくてまあるいミニトマト。美味しそう! でも食べられない! そんなカメちゃんです。カメには基本的に歯がないため、噛もうとしてもツルツル滑るんですね。

 一生懸命に伸ばした首の先のトマトは逃げるばかり。可愛いけど動物虐待よ、もうやめて! と思っていたら見かねた飼い主さんが手助けをしてくれました。

 カメもようやくミニトマトが食べられて嬉しそうです。それにしてもカメってトマト食べるんですねえ。

[ via 小太郎ぶろぐ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加