デジタルマガジン

2009年02月19日 14:00

ロシアで実際に売られている100%禁煙に成功するタバコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ロシアで100%禁煙に成功するという凄いタバコが売られています。写真で見ましたが、これはたしかに成功します――少なくとも吸っている間は。

 吸っている間に禁煙? 喫煙じゃなくて? と思ったアナタ。まあ、まずはこれをご覧なさい。

ロシアで実際に売られている100%禁煙に成功するタバコ

 こちらがそのタバコ、銘柄はWinston。

ロシアで実際に売られている100%禁煙に成功するタバコ

 中身もちゃんと入っています。24本入りかな?

ロシアで実際に売られている100%禁煙に成功するタバコ

 出してみた。あれ? な~んかおかしい。

ロシアで実際に売られている100%禁煙に成功するタバコ

 分解。

ロシアで実際に売られている100%禁煙に成功するタバコ

 こ、これは!! ……ね? これなら吸っている間は100%禁煙に成功するでしょう?

 こんなもの本当に買ってる人いるのかどうか知りませんけど、売られているんだから買う人はいるんでしょうね。禁煙パイポでもくわえてた方がまだマシ。

[ via English Russia ]

このエントリーをはてなブックマークに追加