デジタルマガジン

2009年02月16日 12:00

自分の過ちを懺悔するサイト『誠に申し訳ございません.com』

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の過ちを懺悔するサイト『誠に申し訳ございません.com』

 人間なら誰しも過ちを犯すことがあります。その過ちに気付いた時、それを心の中にしまっておくのか、それとも人に吐き出すのか? 選ぶのは自由です。

 でも、人に話したいけど、話せる相手がいない。そんな人もいると思います。そういう時はこのサイトを使いましょう。自分の過ちを懺悔するサイト『誠に申し訳ございません.com』です。

 『誠に申し訳ございません.com』では、ユーザー登録することでいろんな過ち、悔い改めたいことを投稿することができます。「ちょっとしたズルをした」「夫がワンコインランチを食べてる間、私はフランス料理を楽しんでいた」「満員電車の中でおならをした」などなど、自分の過ちを正直に述べ、悔い改めて下さい。

 そうすることであなたの心はきっと晴れ、胸につかえていた何かが取れるはずです。懺悔の閲覧だけなら登録せずに見ることもできます。あなたの過ちを吐き出して下さい。

 懺悔するなら「誠に申し訳ございません.com」 – 懺悔

このエントリーをはてなブックマークに追加