デジタルマガジン

2009年02月25日 12:00

「私のAdSense収入は$530,000です」というネタ画像が作れるジェネレータ

このエントリーをはてなブックマークに追加

「私のAdSense収入は$530,000です」というネタ画像が作れるジェネレータ

 おそらく一般の個人サイトが一番稼げる広告Google AdSense。これで毎日の飯を食っているという人もいます。

 そんな人たちが毎日見て一喜一憂するのがコチラの画面。収益レポートを確認する画面なのですが、この値を自由に作れちゃうジェネレータがあります。これさえあれば「僕は毎月の収入、500万かな! あっはっは!」なんて自慢することもできちゃいます。

 自慢したところで実際にそのお金が入ってくるわけじゃあないんで虚しいだけなんですけど、せめて気分くらいは味わいたいという方はぜひ。ただ、あんまり自慢してると税務署の人がくるかもしれないんで、気をつけて下さい。あしからず。

 Make money with Google AdSense

[ via IDEA*IDEA ]

このエントリーをはてなブックマークに追加