デジタルマガジン

2009年02月17日 10:00

都内の電源や無線LANを備えているスペース検索サイト『ハックスペース』

このエントリーをはてなブックマークに追加

都内の電源や無線LANを備えているスペース検索サイト『ハックスペース』

 今すぐメールを送りたい! 今すぐ記事を書きたい! 今すぐ資料を照会したい! そんな時に便利なのがノートパソコンやネットブックですが、書ける場所がないと意味がありません。まさか立ったままパソコン開くわけにもいきませんからね。

 「困ったなあ、どこか落ち着ける場所はないかなあ」という時に役に立つのがコチラのサイト、株式会社カレコミが2月1日よりサービスを開始している電源検索サイト『Hack Space(ハックスペース)』です。

 『ハックスペース』では、電源、ソファ、無線LANを備え付けている店、もしくは深夜営業を行っている店を条件に合わせて検索することができます。エリアは東京23区内を中心に、横浜あたりまで探せます。これは都会のサイバー戦士にはもってこいですね。

 2ちゃんねる風味な掲示板も用意されているので、各お店のお得な情報も交換することができます。場所を探したい時に利用されてみてはいかが?

 都内で電源のあるカフェを探すなら【ハックスペース】

このエントリーをはてなブックマークに追加