デジタルマガジン

2009年02月11日 8:00

見てるこっちまでテンションあがってくるノリノリなインコのダンス

このエントリーをはてなブックマークに追加

見てるこっちまでテンションあがってくるノリノリなインコのダンス

 コチラの羽を広げている鳥は、ボタンインコのフロスティーちゃん。特技はもちろん音楽に合わせたノリノリなダンスです。

 と言っても、その辺のダンスとは格が違います! 振り付けの種類も豊富、リズム感もバッチリ! なんだか見ているこっちまで楽しくなってくるんです。

 最後までいろいろなダンスを見せてくれるフロスティーちゃんの雄姿、しっかりとご覧下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加