デジタルマガジン

2009年02月18日 14:00

中国の都市が計画している超近未来的デザインの町並みがスゴイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 中国、貴州省貴陽市の花渓区が構想している建設計画がスゴイです。何がスゴイって、とりあえず見て下さいよ。

中国の都市が計画している超近未来的デザインの町並みがスゴイ

中国の都市が計画している超近未来的デザインの町並みがスゴイ

中国の都市が計画している超近未来的デザインの町並みがスゴイ

中国の都市が計画している超近未来的デザインの町並みがスゴイ

中国の都市が計画している超近未来的デザインの町並みがスゴイ

中国の都市が計画している超近未来的デザインの町並みがスゴイ

中国の都市が計画している超近未来的デザインの町並みがスゴイ

 もうどこの未来だよ! って感じです。スゴイけど、日本人としては地震とかちょっと不安になりますね。倒れそうです。

 リンク先にさらに写真あり。

[ via Best Pics Around ]

このエントリーをはてなブックマークに追加