デジタルマガジン

2009年01月19日 18:00

PSPで発売予定の『絶体絶命都市3』の選択肢がひどすぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

PSPで発売予定の『絶体絶命都市3』の選択肢がひどすぎる

 アイレムソフトウェアエンジニアリングが、PSPで2009年春に発売予定のゲームソフト『絶体絶命都市3 ─壊れゆく街と彼女の歌─』の内容がちょっと面白いです。さすがアイレムと言いたくなりました。

 面白いのはゲーム内の選択肢。さすがの僕もこの選択肢にはやられてしまいました。

PSPで発売予定の『絶体絶命都市3』の選択肢がひどすぎる

 「ねぇ、ひどいと思わない?ねぇ、聞いてる?」

 「ひどいのは君だ! 君の顔だ!」

PSPで発売予定の『絶体絶命都市3』の選択肢がひどすぎる

 「ん? 何?」

 「耳障りだ! それに君は目障りだし!」

 ……アイレム! いくらこの女性に興味がないからってそこまで言わないでよ主人公。絶体絶命シリーズはいつも買ってるので、購入時に思い出したら選んだあとの結果をレポートしますね。それにしてもこんなこと言われたらどんな反応するんでしょう?

[ via チラシの裏でゲーム鈍報 ]

このエントリーをはてなブックマークに追加