デジタルマガジン

2009年01月26日 8:00

世界最大の落差を誇る滝、エンジェルフォールを動画で見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界最大の落差を誇る滝、エンジェルフォールを動画で見る

© neilhinchley

 南米ベネズエラ、ボリバル州にある滝エンジェルフォール。この滝は落差978メートルを誇る世界最大の滝です。あたりは一年中深い霧に覆われており、1937年に偶然発見されました。

 そんな秘境ともいえる世界一の自然に一度は行ってみたい人も多いと思いますが、お金や時間の問題でなかなか行けないのが現状です。そんな時はとりあえず動画で楽しみましょう。

 見ていて本当に惚れ惚れするほどの美しさですが、世界最大ということでもちろん上から見下ろすシーンがあります。高所恐怖症の人は見ないように。。。ちょっとだけ背中がゾクリとしました。

[ via 小太郎ぶろぐ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加