デジタルマガジン

2009年01月26日 10:00

『バイオハザード5』仕様のXbox 360が出るという噂

このエントリーをはてなブックマークに追加

『バイオハザード5』仕様のXbox 360が出るという噂

 期待の新作『バイオハザード5』。このプレミアムパックが発売されるというニュースがありましたが、もっと凄い仕様のXbox 360が発売されるかもしれないと噂になっています。

 そのXbox 360とは、なんと本体もコントーローラーも真っ赤というもの。やっぱり3倍速いんでしょうか? 速いんですよね? 実はちょっと前にXbox 360を購入したのですが、これが事実だったら買う時期を間違えたものです。

 内容は以下の通り。

  • Xbox 360 本体(赤)
  • 無線コントローラー(赤)
  • バイオハザード5
  • バイオハザード5 NXEテーマ
  • ストリートファイターIIターボHD ダウンロードクーポン

 『バイオハザード5』は3月5日、全世界同時発売です。PS3版を買うか? それともXbox 360版を買うか? 噂の検証もかねてじっくりと悩まれて下さい。

[ via kotaku ]

このエントリーをはてなブックマークに追加