デジタルマガジン

2009年01月09日 8:00

しゃっくりするウェルシュ・コーギー・カーディガン

このエントリーをはてなブックマークに追加

しゃっくりするウェルシュ・コーギー・カーディガン

 しゃっくりが止まらない。そんな経験、誰にでもありますよね? そんな困ったしゃっくりさん、人間だけじゃなくて動物もするって知ってましたか?

 こちらの可愛いウェルシュ・コーギー・カーディガン。気持ちよく眠っているように見えますが、じつはしゃっくりの真っ最中なんです。

 動画を見ると分かりますが、しっかりとしゃっくりをしています。でも、またそこが可愛いんですよ。音量をあげると少しだけ「ひっく」と鳴いているのが分かります。でも眠ってます。これは癒されますよ。

[ via ザイーガ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加