デジタルマガジン

2009年01月19日 12:00

「僕が一番、芝刈り機をうまく使えるんだ!」イギリスの芝刈り機レース

このエントリーをはてなブックマークに追加

「僕が一番、芝刈り機をうまく使えるんだ!」イギリスの芝刈り機レース

 ものすごく面白そうだけど、ものすごく意味がないレース。それが芝刈り機レース。なんでそんなものの速さを競おうと思ったのかは分かりませんが、とにかくレースが開かれています。

 今回紹介するレースは、2002年10月にイギリス南西部のオックスフォードシャー州で開かれた芝刈り機レース『Countax Challenge Lawnmower Cup』。

 参加者はとにかく真剣そのもの。コース取りあり、クラッシュあり、スピード感ありとなかなか楽しそうです。一度ぐらいなら参加してみたい、かな?

[ via 小太郎ぶろぐ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加