デジタルマガジン

2009年01月23日 10:00

これは凄い!ストリートアートを書いては消し書いては消して作った手書きアニメーション

このエントリーをはてなブックマークに追加

これは凄い!ストリートアートを書いては消し書いては消して作った手書きアニメーション

 これは本当に凄いですよ! 最初はただのストップモーション・アニメーションかと思いましたが、レベルが違いました。まさに芸術です。

 このアニメーションを作ったのは、イタリアの芸術家グループ『BLU』。都市の壁を上手く使い、見事なストップモーション・アニメーションを作り上げました。

 描かれているアニメーションはかなりシュールなものですが、一見の価値ありです。画面が揺れて酔いやすい&7分半と長いので、ぜひ落ち着いた場所で見て下さい。

 それにしてもあと始末どうしたんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加