デジタルマガジン

2009年01月23日 8:00

フルートの音色に合わせて歌う犬

このエントリーをはてなブックマークに追加

フルートの音色に合わせて歌う犬

 「はいはい、どうせただ吠えるだけでしょ」と思ったそこのあなた、ちょっとこの犬は凄いですよ。ちゃんと音色に合わせて歌ってます。

 歌う曲はフルートということでもちろん『シシリエンヌ(シチリアーノ)』。曲名は知らなくてもどこかで聞いた覚えがあると思います。

 犬の犬種はバセンジー。好奇心旺盛な犬として有名です。きっとこのワンちゃんはフルートの音色が気になってしょうがなかったんでしょうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加