デジタルマガジン

2009年01月22日 18:00

限りなくムックっぽい人がAmazonでレビューしてた

このエントリーをはてなブックマークに追加

限りなくムックっぽい人がAmazonでレビューしてた

© 2006フジテレビKIDS

 なんでもできるパーフェクトな恐竜のガチャピンとコンビを組んでいる雪男のムック。『ひらけ!ポンキッキ』でお馴染みの2人ですが、限りなくムックっぽい人がAmazonでレビューを書いていました。

 それがこちらの“MKさん(仮名)”さん。これまでにレビューした商品は8つ、うち6つがムックのグッズ、残り2つがガチャピンのグッズです。でもなぜか全部の商品でムックの商品をベタ褒めしています。

 参考にレビューの1つを引用します。

 キューピーとムックさんのコラボですぞ! 類似品のガチャピンの方は、あの怪獣がキューピーに侵蝕したような感じで「気持ち悪い」という人もいるかもしれませんが、ムックさんの方はとってもキュート! ちなみにコスチュームは外れないので、着せ替えはできません。ただ、切り裂いて中のキューピーを見ると、股間はムックさんの方が0.15m大きかったですぞ! ガチャピンに勝ちましたぞー!

 なんだろうこのもやもやとした気持ち。。。正体が誰なのか分かりませんが、全身が真っ赤なあのお方がレビューを書いている姿が脳裏に浮かびます。

 皆さんもムックさんの商品を買うといいですぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加