デジタルマガジン

2008年12月06日 8:00

ドラミちゃんからクリスマスメールをもらっちゃおう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

 テレビ朝日がドラえもんのTVアニメ30周年スペシャルを記念して、ドラミちゃんからクリスマスメールを貰えるサービスを実施しています。

 今回の企画は、ドラミちゃんの誕生日をお祝いする“おめでとうメッセージ”を送ると、お返しとしてドラミちゃんがとってもキュートでステキなクリスマスメールを送ってくれるというもの。

 ドラミちゃんは「キミはダメな奴だな」なんてきっつーい言葉を吐くドラえもんと違ってかなり優秀です。道具だってドラミちゃんの方がドラえもんより高性能なんです。そんなドラミちゃんからクリスマスメールを貰えるなんて、、、これはもうおめでとうとお祝いするしかない!

 お祝いしないとメールをくれないというところが、なんとも実際の女性っぽくていやらしい気もしますが、これも女心を学ぶための勉強と思ってそこはグッと堪えておきましょう。

 お祝いメールの受付ページはコチラから。締め切りは12月12日(金)24:00です。おはやめに。

このエントリーをはてなブックマークに追加