デジタルマガジン

2008年12月10日 12:00

[PR] 「朝剃ってきたばかりなんですけどね~」懐かしのCM『ブラウンモーニングレポート』が復活!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 「朝剃ってきたばかりなんですけどね~」。この台詞、聞き覚えはありませんか? そうです、ちょっと前までよくやっていたブラウンのヒゲ剃りのCMです。2003年の放送を最後にめっきり見かけなくなりましたが、今年7月から復活したそうです。

 TVをあまり見なくなって久しいため、CMを見ることはないかと思っていましたがwebサイトでそのCMが公開されていました。見たいCMが公開されていると嬉しいですよね。

 気になるCMの内容は昔と変わらず、頑張っている男性にヒゲ剃りを渡し、その場でヒゲを剃って貰うというもの。朝剃ってきたばっかりで、見た目にもキレイなのになぜかあのヒゲ剃りで剃ると剃れてるんですよね。白い台紙の上に落ちる黒いヒゲがその証拠。

 一番「欲しい!」と心を動かされたのは、沖縄編Vol.1のCM。上の画像の人が感想を言ってるんですが、「全然痛くない」「マッサージみたいで気持ち良い」と、ヒゲ剃りで何度も痛い思いをしたことある僕にはかなり魅力的な言葉でした。

 僕はヒゲが伸びる方なんで大事な用がある時は念入りに剃るんですが、やっぱり痛いんですよね。剃ってる間はそうでもないけれど、剃り終えたらヒリヒリします。「痛くない」ってのは羨ましいです。ちょっと使ってみたいですね。

 値段もやっぱりそれなりですが、もうすぐボーナスの時期でもあるし、世のお父さんお兄さんはとりあえずCMだけでも見てはどうでしょうか? webサイトのメニュー、右から二番目の『ブラウン モーニングレポート』から見ることができます。懐かしさも一緒になって欲しくなりますよ、コレ。

[ PR by ブログタイムズ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加