デジタルマガジン

2008年12月16日 18:00

LEGOのケースに包まれた初代PlayStation

このエントリーをはてなブックマークに追加

 初代PlayStation、まだ持っていますか? もしも持っているならこんなものを作ってみると面白いかもしれません。LEGOのケースに包まれた初代PlayStationです。

 外側のプラケースが完全にLEGOブロックと入れ替わっています。このLEGOPlayStationは、とある工業高校に通っている高校生が暇つぶしに作ったそうですよ。

 暇潰しでこんなもの作っちゃう技術も凄いですが、これちゃんと動くんですかね? コントローラーやAVケーブルを差し込むところはあるんですけど、ちょっと気になります。書いてないですよね。。。

[ maxspam via kotaku ]

このエントリーをはてなブックマークに追加