デジタルマガジン

2008年12月22日 12:00

もったいなくて食べられない!魅惑のキャラクター弁当

このエントリーをはてなブックマークに追加

 もうすぐお昼ですが、あなたは何を食べるかもう決めましたか? 行きつけの定食屋? コンビニのカップめん? オシャレにカフェ? それとも気合を入れてちょっとお高いところ?

 どのお昼ご飯もおいしいですが、やっぱり嬉しいのは手作りのお弁当。子供の頃はお母さんのお弁当、大人になると奥さんのお弁当、いわゆる愛妻弁当ですね。

 じゃあもし、フタをあけてこんなお弁当だったらどうします? あけてビックリ!なキャラクター弁当を紹介します。

photo:kickintheheadcomic

photo:kickintheheadcomic

photo:kickintheheadcomic

photo:kickintheheadcomic

photo:kickintheheadcomic

photo:kickintheheadcomic

photo:kickintheheadcomic

 上から順に『もやしもん』『ゼルダの伝説』『となりのトトロ』『大乱闘スマッシュブラザーズ』『クッキングママ』『ラビッツ・パーティー』『Bioshock』です。うーん、これは食べられない。

このエントリーをはてなブックマークに追加