デジタルマガジン

2008年11月01日 8:00

マクドナルドとコカ・コーラが『Coke Glassキャンペーン』をスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本マクドナルド株式会社日本コカ・コーラ株式会社は、全国のマクドナルドにてLサイズのバリューセットを購入したお客に対して、コカ・コーラ社オリジナルグラス「Coke Glass」(コークグラス)を1個プレゼントする『Coke Glassキャンペーン』を10月31日よりスタートさせました。

 『Coke Glassキャンペーン』は、1955年より50年以上にわたり世界118ヶ国で協働するマクドナルド社とコカ・コーラ社の強いパートナーシップにより誕生したもの。2004年にフランスで始められて以来、大好評を受けてついに日本へと上陸しました。

 「Coke Glass」はコンツアーボトルと呼ばれるコカ・コーラ社オリジナルのグラス。カラーはグリーン・ブルー・ピンクの3種類。合計500万個の数量限定となるため、なくなり次第終了となります。

 最近マックで食べることが少なくなってきたのですが、このグラスにつられて行ってしまいそうです。今から朝マックに行ってきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加