デジタルマガジン

2008年11月10日 8:00

水が飲みたいけれど届かなくて飲めない犬

このエントリーをはてなブックマークに追加

 「豆柴」と聞くと最近はあるCMが頭に思い浮かびますが、こちらは本物の犬の方の豆柴です。

 豆柴自体サイズが小さいため、この犬が成犬なのか子供なのかは分かりませんが、この可愛さは反則モノ。思わず豆柴を飼いたくなってしまいます。

 そんな見た目ですでに可愛い豆柴が、もっと可愛く見えてしまう動画を紹介します。水が飲みたいのに……届かない! ペロン、ペロン、、、だけど、届かない。

 首を下げれば届くという事実に気づくのに15秒かかりました。可愛い。

[ via ひろぶろ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加