デジタルマガジン

2008年11月25日 16:00

Xbox 360が3周年を迎える。来年には新ハードが登場?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Xbox 360が11月22日をもって3歳となりました。日本は生まれた日が遅かったため、3歳になるまで今日を含めてあと16日ほどあります。

 Xbox 360ユーザーの皆さん、Xboxライフの3年間は楽しかったですか? 僕は遊べてないのですが、ユーザーに愛されているゲーム機ってのは幸せだと思います。

 Xbox 360は、Xboxが登場してからほぼ4年後に、正確には4年と1週間後に発売されました。もしかしたら来年の今頃にはXbox 720が発売されているかもしれませんね。

[ via joystiq ]

このエントリーをはてなブックマークに追加