デジタルマガジン

2008年11月04日 16:00

象の鼻のかたちをモチーフにしたLEDライト

このエントリーをはてなブックマークに追加

 吊り下げライトはなぜか面白いかたちをしたものが多いのですが、ちょっと動物好きにはたまらないライトがあったので紹介します。

 こちらはロシアのデザイナーDima Loginoff氏が開発したLEDライトです。ライトのかたちが見事に象の鼻の先端になっています。

 触ったことがある人は知ってると思いますが、象の鼻って意外と固いんですよね。象を飼うことはできなくても、このライトなら飼えそうです。ご飯も何もあげられませんけど。

[ via Fubiz ]

このエントリーをはてなブックマークに追加