デジタルマガジン

2008年11月19日 12:00

クラブニンテンドー、2008年度プラチナ会員特典はWiiゴールデンハンドル・カレンダー・マリオの帽子

このエントリーをはてなブックマークに追加

 任天堂が運営する会員サイト『クラブニンテンドー』の、2008年度プラチナ会員特典が発表されました。今年はWiiゴールデンハンドル・クラブニンテンドーカレンダー2009・スーパーマリオの帽子の3つ。

 『Wiiゴールデンハンドル』は、文字通りWiiのアタッチメントであるWiiハンドルのゴールドバージョン。金色のハンドルなんて!

 『クラブニンテンドーカレンダー2009』は、任天堂色に染まったカレンダー。フレームカラーを変えて3つ付いて来ますので、玄関、自室、職場で利用が可能です。

 『スーパーマリオの帽子』は、リアルなマリオの帽子。ええ、そうです、あの赤い帽子です。使い道を考えたのですが、「コスプレ」以外思い浮かびませんでした。これかぶって外出できる人は神。

 この特典は2007年10月1日から2008年9月30日にかけて、400ポイント以上獲得したユーザーに送られるものです。ポイントは任天堂ライセンスのソフトを予約・購入・購入後のアンケートに答えることで得られます。僕は昨年プラチナでしたが、今年は積極的に獲得をしてないので貰えません。べ、別に今年は欲しいものないし!と強がっておきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加