デジタルマガジン

2008年11月15日 18:00

[PR] ハリウッドなどのスーパースターのライフスタイルを紹介するWebサイト『OK! JAPAN』

このエントリーをはてなブックマークに追加

© OK!JAPAN/ゲッティーイメージズジャパン

 株式会社1st Avenueは、全世界23ヵ国で発行されているセレブリティーライフスタイルマガジン『OK!』の日本語版となる『OK!JAPAN』のサービスを10月20日より開始しました。

 『OK!JAPAN』は、芸能人や財界人、セレブリティ(有名人)のライフスタイルを紹介する情報誌の日本語版。普段見ることのできないスーパースターたちの意外な一面をニュースとして受け取れます。

 インターネット上で多くのニュースをチェックしている人は気付いていると思いますが、海外の芸能人のニュースってけっこう少ないんですよね。大抵は特定のニュースサイトの配信記事のため、あちこちのニュースサイトで何度も同じ記事を目にすることになります。中にはウンザリしている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 『OK!JAPAN』は世界中に紙面のネットワークがあるため、他の媒体の焼き増しではなく独自の記事を素早く配信しています。また、パパラッチなどのゴシップとは違って正規の取材を通していることが多いため、セレブリティからの信頼が厚いのもポイントです。

 主な内容はファッショントレンドから始まり、普段着の着こなし方、メイク術、インテリアなどなど、まさに生活に密着したものばかり。以前には刑務所から出所したばかりのパリス・ヒルトンの自宅で、独占インタビューを行ったこともあるんだとか。

 最近の記事ではアンジェリーナ・ジョリーがゲイ婚を支持するために5万ポンド(約727万円)を寄付したとか、子供たちを引き連れての旅が好きだと語ったり、『カンフー・パンダ』のイベントでパンダとハシャいだとか……、なんかアンジェリーナ・ジョリーに関する記事の割合が多い? これはスタッフにファンがいるに違いない。

 記事は写真とともに掲載されているので、ハリウッド女優のあんな顔やこんな格好を見たいという人には必見です。他では配信されていないニュースを知りたいという人はぜひどうぞ。『OK!JAPAN

[ PR by ブログタイムズ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加