デジタルマガジン

2008年10月28日 12:00

ヨドバシAkibaでのXbox 360が可哀想な状態に

このエントリーをはてなブックマークに追加

 先週、『ACE COMBAT 6 解放への戦火』と『ビューティフル塊魂』を同梱したバリュー パックが発売されるとして話題になったXbox 360ですが、ヨドバシAkibaでちょっと可哀想な状態になっちゃってます。

 先々週のXbox 360がコチラ。

 Xbox 360コーナーのど真ん中に『秋葉原エンタまつり』の告知看板がデデーン!と置かれています。ヨドバシさん、これちょっと置く場所間違えてますよ! 町田ヨドバシではXbox 360同好会まで結成されているというのに!

 そして先週のXbox 360がコチラ。

 今度は看板ではなく『ROBOT魂』がXbox 360を隠してしまっています。。。Xbox 360がとても可哀想です。。。

 ハード別販売台数において、6週連続でPS3を下しているXbox 360。もうちょっと優しく扱ってくれないとマイクロソフトが泣いてしまいますよ。

[ via はちま起稿 ]

このエントリーをはてなブックマークに追加