デジタルマガジン

2008年10月26日 11:00

[PR] ものぐさな女性にオススメ?自動掃除機ルンバにハローキティモデルが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

 「掃除するのがめんどくさーい」。そんな女性にオススメのアイテムが登場しました。米国アイロボット社の代理店セールス・オンデマンド株式会社と、株式会社サンリオがコラボした『自動掃除機ルンバ ハローキティモデル』です。

 『自動掃除機ルンバ ハローキティモデル』は、その名の通りいまやコンタクトからAK-47カラシニコフ突撃銃まで幅広くカバーしているハローキティのデザインが施された自動掃除機。あなたのお部屋を可愛くキレイに掃除してくれます。

 そもそも『自動掃除機ルンバ』って何? という人が多いと思いますので、まずはそこから説明しましょう。

 皆さん、お部屋の掃除はちゃんとしていますか? 見た目は汚れていなくても、ちょっとコロコロを転がすとそこには髪の毛やほこりがびっしり。人間の生活スペースって、どうしても汚れてしまいます。

 だからっていちいち掃除するのはめんどうですよね? そこで役立つのがこの『自動掃除機ルンバ』なんです。ルンバは、あなたの代わりにこの面倒な毎日の床掃除をしてくれます。あなたがやることはただ1つ、ボタンをポチッとなとするだけ。

 あとはルンバが勝手に床の上を動き回り、かきだし、かきこみ、吸い取りの「3段階クリーニングシステム」で床をキレイにしてくれます。動作音も抑えられており、電気代も1時間約1円とかなりお得です。

 これさえあれば今日からあなたも掃除美人。いつでも気になるカレを部屋にあげられちゃいます。なぜなら、部屋はあなたがいない間にルンバがキレイにしてくれているからです。しかも今回の『自動掃除機ルンバ ハローキティモデル』なら、「これ何?」と聞かれても、「キティちゃんの置物よ、可愛いでしょ」とすっとぼけられます。

 自分で自分のことをものぐさーだと思ってる女性は、購入を検討してみてはどうでしょうか? もしくは奥さんにプレゼントするのも良いかもしれません。

 お値段84,500円。アイロボットストアにて販売中

[ PR by ブログタイムズ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加