デジタルマガジン

2008年10月29日 20:30

PS3『リトルビッグプラネット』ドリームボックス最速(たぶん)フォトレビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 いよいよ明日からPS3 80GB版が発売されます。また、合わせて期待のゲームソフト『リトルビッグプラネット』を同梱したドリームボックスも発売されるのですが、一足先に手に入れてきました。

 こちらがそのPS3『リトルビッグプラネット』ドリームボックスです。

 PS本体をいつ買おうかずっと悩んでいたのですが、『リトルビッグプラネット』の誘惑に負けてしまいました。できることなら値下げまで待ちたかったのですが、もう我慢できません。

 感動のご開帳。

 中にはワイヤレスコントローラのDUALSHOCK3が2個。それに電源コード、AVケーブル、USBケーブルが1本ずつ入ってます。

 僕にとって初めてのPS3です。なんとなく横にPSPもおいてみました。

 おっと、忘れちゃいけません。『リトルビッグプラネット』です。

 もしかしたらあるかな~?と期待していたのですが、特典の実寸大リビッツ人形は付属していませんでした。残念。つけてくれていてもバチは当たらないと思うのですが……。

 「ピポサルコスチューム」無料ダウンロードプロダクトコードについてはソフト内に同梱されていました。

 それでは一足先に遊ばさせて頂きます。PS3 80GB版は明日、10月30日(木)より発売、お値段44,980円です。

 でも遊ぶのはこちら。

このエントリーをはてなブックマークに追加