デジタルマガジン

2008年10月19日 12:00

約9kgの超巨大ハンバーガーをたいらげた男

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アメリカ、ペンシルバニア州には『Beer Barrel Belly Bruiser』と呼ばれているモンスターハンバーガーがあります。その総重量、なんと20.2ポンド(約9kg)。パテだけでも15ポンド(約6.8kg)はあります。

 オーナーによると、ハンバーガーの材料はロールパン、レタス、トマト、チーズ、タマネギ、バナナ、唐辛子、各種マヨネーズ、ケチャップ、マスタードが入っています。今まで誰もこれを食べきることはできませんでした。

 しかし、今週月曜日。このモンスターバーガーに挑戦し、勝利した男がいます。彼の名はブラッド・シウッロ、21歳。5時間という時間制限の中で、ブラッドは4時間39分でモンスターを食べきりました。

 写真の通り、ブラッドはデブではありません。身長180.3cm、体重81.6kg。一体この体のどこに9kgのハンバーガーを収めるスペースがあったのでしょうか? モンスターに勝利した彼は賞金の400ドル、副賞のTシャツ3枚、そして『バーガー2日酔い』を手に入れました。

[ via Yahoo! News ]

このエントリーをはてなブックマークに追加