デジタルマガジン

2008年09月25日 10:00

サンコー、1.44型液晶を搭載した『USBミニデジタルフォトフレーム』を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 サンコー株式会社は、1.44型液晶ディスプレイを搭載した小型のデジタルフォトフレーム『USBミニデジタルフォトフレーム』を9月22日より発売しました。

 『USBミニデジタルフォトフレーム』は、家族や友人、お気に入りの風景写真などを、設定した秒ごとにスライドショー表示させることができる小型のデジタル写真立てです。

 パソコンのUSBポートに接続することにより、『USBミニデジタルフォトフレーム』に自分好みの画像を自由にダウンロードすることができます。電源はUSBから取得するほか、別途、単4電池や充電池2本からの取得もできます。さらに充電池であれば、USBに接続している間は充電を行うことが可能です。

 また、写真のスライドショー表示だけでなく、デジタル時計/カレンダーの表示モードも備えています。卓上時計としても使え、スライドショー表示中でも右下隅にデジタル時計を表示させるモードもあります。

 画面サイズは1.44インチ。写真の最大保存枚数は75枚。本体サイズは61(W)mm×15(D)mm×81(H)mm。重さは43g。乾電池を使用した時の連続表示時間は10時間。直販サイト『サンコー レアモノショップ』にて販売されています。

 お値段1,980円。

このエントリーをはてなブックマークに追加