デジタルマガジン

2008年09月18日 20:00

『リトルビッグプラネット』がβテストキャンペーンを実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

 来月末の発売がいよいよ迫ってきたPS3用ゲームソフト『リトルビッグプラネット』。この期待のソフトが、発売を前に一足先に体験できるβテストキャンペーンを実施する。

 βテストキャンペーンでは、最初の舞台となる国「ガーデン」のすべてがプレイできるほか、そこで得たアイテムを使ったステージクリエイトモードも楽しめる。また、オンラインでの多人数プレイも実装しており、友人や見知らぬ人とお互いのポッド(基地)を行き来したり、協力して一緒にステージを冒険することが可能だという。

 申し込み期間は9月17日(水)から9月23日(火)まで。テスト期間は9月29日(月)から10月12日(日)までが予定されている。もちろん、遊ぶにはPS3が必要だ。

 PS3を持っている人は応募を検討してみてはどうだろうか? 僕も持っていれば応募したのだが、残念なことにPS3はこのソフトとのバンドルパックで購入する予定である。SCEIがPS3と一緒に送ってきてくれたなら必死で宣伝するだろうが、そんなことはまずないだろう。PS3所有者だけのβテスト特典、存分に楽しんで欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加