デジタルマガジン

2008年08月14日 17:00

実際に食べられる世界一小さいハンバーガーセット

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本人に大人気のハンバーガー。安くて美味しいけれど、その代わりにかなりカロリーが高い。毎日のように食べているとすぐに豚みたいになってしまう。

 だけど、こんなハンバーガーセットなら毎日食べても大丈夫だろう。世界一小さいハンバーガーセット。もちろん手作りである。

 ハンバーグや野菜、ポテトにいたるまで全て本物。これなら美味しく食べられる。問題はやっぱり量が少ないことかな。悪玉コレステロール値が高いと指摘された私のためにも、脂っ気のないハンバーガーを作って欲しい。

[ DailyCognition.com ]

このエントリーをはてなブックマークに追加