デジタルマガジン

2008年08月18日 16:00

これは面白い、人間スケートボード

このエントリーをはてなブックマークに追加

 スケボーなんてやったこともないんだけど、面白い動画を見つけてしまってちょっとだけ興味が沸いた。その動画は「人間スケートボード」。

 タイトルの通りスケートボードの代わりに人間を使っている。こんな危険な遊び方は真似のしようもないが、絶対に真似しないように。

 調べてみるとSneaux Shoes社という会社のコマーシャルのようだ。ストップモーション・アニメーションの作家であるPES氏の作品なんだとか。日本でもこんなCMが流れたら面白いのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加