デジタルマガジン

2008年08月16日 10:00

ホリエモンがアメブロでブログを始める

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ホリエモンこと、株式会社ライブドアの元社長である堀江貴文氏が、サイバーエージェントが運営するアメブロブログを始めていた。どうせならlivedoorブログで始めたら面白いのにと思ったが、訴えられている手前そうもいかないのかも。

 ブログの内容はもの凄く普通。普通以外コメントのしようがないほど普通。よくある個人の日記だった。裏話とか書いてくれたら面白いんだけれど、それも今のところはなさそう。というか「フォアグラ入り親子丼」とか食べてる。一時期痩せてたのにまた太った原因はコレだろうか……。

 興味ある人はRSSリーダーにでも突っ込んでおくと良いだろう。→ 六本木で働いていた元社長のアメブロ

[ 渋谷ではたらく社長のアメブロ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加