デジタルマガジン

2008年08月30日 16:00

あちこちから見られているようで落ち着かないトイレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 トイレの個室は一番落ち着ける場所だと思っている。誰にも見られることもないし、窮屈な社会の中で少しだけ自分を解放できる場所だ。自宅にいる時とは別の落ち着きがここにはある。

 だけど、そんなトイレの壁紙がこんなのだったらどうしよう? もちろんこれはただの壁紙だが、まるであちこちから誰かに覗かれているようだ。こんな個室では出るものも出やしない。

 この壁紙はどういった人に需要があるのだろうか……。

[ TIME Magazine ]

このエントリーをはてなブックマークに追加