デジタルマガジン

2008年08月10日 8:00

[PR] 海外ドラマ『ダメージ』日本上陸。ブログパーツ&第一話無料配信

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2008 Sony Pictures Entertainment(Japan)Inc. All Rights Reserved

 全米が騙された衝撃のTVシリーズ『ダメージ』がついに日本に上陸する。『ダメージ』は2007年7月放送開始以来、ベーシックケーブル夜番組では1位となる360万人が視聴。また、第2話では視聴率が138%増と口コミ効果によって増えているようだ。

 今回、この海外TVシリーズ『ダメージ』の日本上陸に伴って、ブログパーツ配信&第一話をWebにて無料配信が行われている。デジタルマガジンでも早速ブログパーツを設置してみた。

 黄色で目立つ配色だが、ブログに役立つ機能は時計機能ぐらいしかないのが悲しい。真ん中の矢印を再生すると、デモ画面が流れるがこれがけっこう面白い。海外ドラマというかドラマ見ない派なのだが、ちょっと気になってしまった。あとは字幕が大きければデモには文句なしだった。

 第一話が無料配信されているキャンペーンページはコチラ。海外ドラマが好きという人は、第一話をチェックしてみてはどうだろうか?

[ CyberBuzz ]

このエントリーをはてなブックマークに追加