デジタルマガジン

2008年07月15日 16:00

カッコよくアルファベットを書いてみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ABCDEFG、HIJKLMN♪ なんてアルファベットを数える歌を昔習った記憶がある。子供の頃には英語の塾に通い、このデジタルマガジンでは英語の記事を和訳してたりする私だけれど、未だに英語はブロック体しか書けない。それもかなり不格好だ。

 別に書けなくても人生困らないもん! なーんて思っていたけれど、この動画みたいにカッコよく書けると凄いなと思った。

 ただの英語だけれど、ただの英語じゃない。そんなカッコいいアルファベットをどうぞ。動画のタイトルは『落書きアルファベット』。

このエントリーをはてなブックマークに追加