デジタルマガジン

2008年07月11日 8:00

可愛いフクロウの赤ちゃんの動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

 フクロウを飼いたい! と思ったことがある人はいるだろうか? そもそもペットとして飼えるということを、知らない人の方が多いのかもしれない。フクロウはペットとして飼える。

 わざわざなんでフクロウを……、なんて言う人のためにこんな動画を用意した。可愛いフクロウの赤ちゃんだ。クリクリした大きな瞳で見つめられたら、もう心はメロメロ。あっという間にフクロウの虜になってしまう。

 この動画を見れば、あなたもきっとフクロウを飼いたいと思うはず。――餌が冷凍マウスじゃなければ、私も飼うのを許して貰えただろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加