デジタルマガジン

2008年07月04日 17:30

死ぬほど笑ってしまう動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨晩遅く、ニコニコ動画のランキングをチェックしていてとんでもない動画を見つけてしまった。本当に死ぬかと思った。その動画がコチラ

 どうやらYoutubeに掲載されていた動画の転載らしく、元の動画を見つけることができたので、そちらを記事に掲載している。ニコニコ動画のアカウントを持ってる人は、ぜひニコニコ動画の方を見て欲しい。

 この動画、何が面白いのかと言うと、何も面白いことはない。ただ人が笑っているだけ、それだけなのだが死ぬほど笑わせて貰った。晩ご飯を食べたすぐあとだったので、晩ご飯が逆流しそうになった。それぐらい大笑いした。

 こんなに笑ったのはどれくらいぶりだろうか。今年に入ってからこんなに大声を出して、お腹が痛くなるほど笑ったことはない気がする。読者のみんなもぜひ見て欲しい。あー、お腹痛い。

このエントリーをはてなブックマークに追加