デジタルマガジン

2008年07月07日 18:00

使い道はどこに……「手作り火炎放射器」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 最近は日曜大工なんて言わずに、DIYなんて呼ばれている手作りの品を作る行為。釘を打っていて、自分の指を打ち付けた経験がある人は多いんじゃないだろうか。血豆ができると痛いよね、あれ。

 で、そんな日曜大工で火炎放射器を作っちゃった人がいた。そんなもの作って何を焼き払う気だよ! と思わず突っ込みたくなってしまう。

 この手作り火炎放射器が出来るまでの、一部始終を撮影した写真を紹介する。火炎放射器、、、日本じゃ作るだけで牢屋送りにされそうな一品だ。

 準備完了。その笑顔が怖い。

 ファイヤーー!!

 リンク先にアニメーション画像あり。

[ STATiC ]

このエントリーをはてなブックマークに追加